ニンテンドーDSがないq(T▽Tq)(pT▽T)p | わんぱくミニチュアダックス☆つれづれ日記

ニンテンドーDSがないq(T▽Tq)(pT▽T)p

ないないない!!


どこにもない!!


クリスマスプレゼントにしゅうちゃんからニンテンドーDSと脳トレーニングソフトを


いただく約束していたのに。。


クリスマスには、しゅうちゃんの金欠でもらえず・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


やっと給料が入ったから買いにいこう☆ってことでいったら。。。


すごい品切れらしいです・・


どこの店舗も売り切れで任天堂にも在庫切れらしい・・


そういわれると、余計にほしい~・・


今日任天堂HPをのぞいたらお詫びがのっていて、1月下旬には追加生産できるらしいです。


((o(> <)o))うずうずっ


☆☆余談☆☆


うちのココアちゃん、年末から肛門がはれまして(笑)


『なんだろう??うみまででてるよ!!Σ(・o・;) ハッ!』


ってあわてていたのですが、病院があいたのでつれていくと


肛門嚢っていうスカンクとかが出す分泌液がつまってしまってたようでした。


先生にしぼってもらったらたっぷりでてきましたよ~(*ノノ)キャ


臭かった~~