一昨日、職場長にひでぽてとと私と3人で「県知事選挙」へ不在者投票へ区役所へ出向いて行った。


そしたら身体をおこした数分だけなのに、血圧が下がっちゃって、おわー「気分悪い」となっちゃって、


廃用性症候群を認めざるを得なかった。


リハビリ少し取り入れてないと、マジでおきれなくなるぞと、職場長と、ともに思った。


ヤバいぞと。


午前中は血圧はBp:50ー60台なのでメリスロンにて現在は対応している。


低血圧に効く薬💊メトリジン       熱が突発的に上がって他の感染症と区別がつかなくなるので、不可。


リズミック💊   心拍数が上がって気分が悪くなってしまうので禁忌


エホチール💊   効き目が認められない為不可


ボスミン💊    点滴しかないのでここでの使用は不可



    薬が使えないので今を過ごしています。

    

〆🔚