ありがとうを5万回言ってみた。 | ワクワクイメージング♪氣愛のコトダマblog★

ワクワクイメージング♪氣愛のコトダマblog★

イメージングの第一人者「ジョイ石井」の元でイメージングを使ったカウンセリングを学ぶ。
2017年3月、イメージングカウンセラーライセンス取得。
イメージングとは、問題解決やなりたい自分(憧れ)に自然となっていける最強の成功メゾットです。

先日、一人になる時間があったので前々から興味があった「ありがとうを5万回言う」をやってみた。馬鹿馬鹿しいと思う方もいらっしゃるとは思うけど、私は自分が気になった事は必ず1度は試して、自分の感覚を通して判断する様にしているのです。。
ルールの1つに心を込めなくてもいい、ってのがあるのは気軽でした。
実行された方の口コミをみていると、2万5千回目で自然と涙が出てくる方が多い様でしたが、私は3000回ぐらいの時に涙が出ました。ありがとうを言っているうちに、今まで出逢った数多くの方の顔が浮かんだりしていて、涙が出たのは家のお墓が浮かんだ時。ご先祖様にありがとうを言っている時でした。自分が今、こうして生きていられるのはご先祖様から命を繋いでくれたからで、それは奇跡で本当に本当にありがたいと思えたからです。よく、生きているだけで幸せって言葉を聞きますが、まさにそれでした!だって、愛情が無ければ、命は繋がれなかったと思うから。だから、私も、あなたもみんな「唯一無二」の存在。みんなが自分も相手も尊重し合えたら、イイナと思いました。