イメージングダイエット44 | ワクワクイメージング♪氣愛のコトダマblog★

ワクワクイメージング♪氣愛のコトダマblog★

イメージングの第一人者「ジョイ石井」の元でイメージングを使ったカウンセリングを学ぶ。
2017年3月、イメージングカウンセラーライセンス取得。
イメージングとは、問題解決やなりたい自分(憧れ)に自然となっていける最強の成功メゾットです。

毎日猛暑が続いてますね。
皆さん、元気にお過ごしですか?

今朝、私は恩師ジョイ石井さんの「イメージングボイス」アプリの「夏の暑さに負けない」を聞きました。

日差しは、エネルギーを消耗すると思っていた私は、これを聞いて日差しからエネルギーをもらっているイメージに切り替わりました。よし!なんか元気になったぞ(~▽~@)♪♪♪

エネルギッシュに活動していたら、自然と痩せていたイメージもわいたおねがい

元気になるしイメージングダイエットにも活用できたし、まさに一石二鳥♪

皆様、本日もより素敵な1日をニコニコ