本日のお茶会

少し遅れて開催します。

なのでまだ悩まれている方、怖い方
はGOです



東京の神楽坂で2時から4時までフランスの敷地を予定して、お茶会します。

私は、

フランスな環境で暮らしていました。

フランス語のシャワーを浴びて生活していました。


日本の中のフランスの素敵なところで


繊細な方や人とつながるのが苦手な方が、

落ち着いて楽しく人と過ごせたら

自分の本音に自信をもてるとおもったからして

います。

以前も、こんな感想をいただいたことがあります。


感想 Aさん
周りから反対されてばかりだった、自分は間違ってるんじゃないかとおもったけど、ここにきたら、私の感覚あっていたんだと、じわじわ感動しました



感想 Bさん
こういうところに行ったことがなかったので、新しいことを見て夢心地でした




感想 Cさん
悩んでいることや、他にも、勉強の仕方もおしえていただき、素敵な日を過ごすことができました。




オンラインでも参加できます。

参加できただけで

百点満点です。

何か話をむりくり

盛り上がるとか、

話さなきゃとか、

しなくてもいいです。

何にも話さなくてもいいのです

ただそこにいるだけでいい。

素朴でいいのです。

そもそも素朴さって

ひたむきさや、

内に籠ることも

美しいものです。



もし気が向いたらご参加ください。

2時少し遅れて2時半ぐらいに開催になるので
今からでも
まだ参加できます。

ご興味のある方はお待ちしております。

また、

興味のある方がおられたら
お伝えお願いします。