にゃんにゃんにゃんの2/22日より過ぎましたが、


小さなりんごパイを作りました。


タサン志麻さんがテレビに出演していて、


「考え方や自然体なあり方が素敵だなあ、」

と思うと


お夕飯の時間に話していたら、


家族が、りんごパイを焼いてくれました。




私は、


りんごパイの上に絵を描きました。


いつか書こうと、お菓子のペンを何色か用意していたのですキラキラ


ハーブのお花

ハーブのお花のついたアップルパイ🥧


その後、にゃんにゃんにゃんにゃんのネコの日にちなんで、猫を描いたのです。




左 おめかしマフラー🧣マダム猫さん

右 ハーブの苗🌱を持つかわいい猫くん



アップルパイを熱いうちに食べようと、大急ぎで描いたら

チョコペン✒️の黒が、思った以上に

出てしまって線が太くなって、

失敗しました。





鼻が愛嬌があります。

うちの北欧猫さんに雰囲気が似ていて

なんだか好きです。




私が何かに夢中になって何かしていて

寝るのがおそくなって、やってしまった!と、

寝室に駆け込んで行くと、


うちの北欧猫くん、

こんな顔↓して寝室待ち。

ジロっとみるの。


長い間待ってたニャン