リース作りをしているのは、


昔のことは、いい思い出もたくさんあるのだけど


心の中になかったように忘れていようとしたこと。


ばっと思い出すと


大変だから、


美しいリースにしながら


ちょっとずつ心を整理しています。


いろんなテーマのリースを作っています。


私は、右上から右下へ時間の流れとともに、


作ることで、ちょっとずつ思い出を


受け入れながら気持ちをよく作っています。



右側は濃い紫とピンクのクラシックな大人びた雰囲気にしています。


幸せな気持ちにも、


いろんな幸せがあって。


切ないとか、さびしい、とか、

うれしい、わくわくなど



過去の思い出って、良かった思い出にも、ちょっぴり切なくて、。






そこから、


中央真ん中は


踊るようなわくわく。


ピンクのたくさんの小さなローズで🥀キュートに

軽やかに少女がバレエを踊るように楽しそうに。


そこから

左上に向かって、



赤とオレンジ系のレッドの大きめのバラで


軽やかなな音楽から、


春の協奏曲のようにあたたかい喜びを交えて。





こうやって


昔の思い出も


受け入れていっています。