今日のお夕飯もダイエットと食塩控えめ料理にしました。


塩ひとつかみ🧂でアクアパッツァを作ってみました。

白身魚

しじみ、プチトマト。


パセリ🌿は自家製で

野生的なホンマもんの強い香りがしました。


スーパーで、

アサリはむき身しか売ってなくて、生きている島根産のシジミを見つけたので

アクアパッツァになるかな?と思いながらも

作ってみると美味でした。


美味しそうに撮れた




今日作ったアクアパッツァは、おで汁がしっかり海の香りがしました。


ダイエット塩分控えめ料理をするようにしてから

一週間で体重は変わってないのですが、

身体が素材の味に充分慣れて来ました。