2月2日は猫ちゃんの日

にゃんにゃんの日だそうです。


ゃん

2が二つ揃ってにゃん.にゃん爆笑








❤️2月2日にゃんにゃん祭り❤️


にゃんにゃん祭りだよ!♪


にゃんこクッキーをお見せします。





にゃんにゃん


にゃんにゃんクッキー作りすぎ〜


ノルウェージャン🇳🇴フォレストキャット猫ちゃん


どんな味?


「イギリスのお菓子バターブレッドみたいに


サクッ、カリッと香ばしい」


という感想いただきました。


白猫にゃんこクッキーは、プレーン味

黒猫にゃんこクッキーのは、ココア味

マーブル猫にゃんこクッキーは、プレーン味とココア味のミックス

クッキーに絵描きしたチョコレートとホワイトチョコレートがさらに美味しいの!






にゃんにゃん二匹カップル


二匹の猫ちゃんクッキーを一つの袋にいれて、

シール貼って。


猫ちゃんクッキーをどうぞ


仲良くお買い物するにゃんにゃんカップル


お花が咲いたよにゃんにゃんにゃん


⚠️今回のクッキーは、終了しました。


⚠️
猫ちゃんクッキーは、顔や形すべて
一点ものとなります。おねがい愛飛び出すハート

⚠️次回は、猫ちゃんクッキーではなく、
他のスイーツも作る予定

次回作る予定日
この三つの日の前ぐらいにスイーツを作る予定です〜

⭐️バレンタイン💘💝2月14日

⭐️次の猫の日 2月22日にゃんにゃんにゃんデー

⭐️ホワイトデー 3月14日 (バレンタインお返しの日💝)