寒中見舞いハガキをコンビニでプリントしました。


ファミリーマートさんに行き、プリントサービスで


ハガキプリントしました。


印刷は

3種類方法があり、


アプリでWi-Fiプリントするものにしました。


LINE登録してプリントする方法も試しましたが


ハガキサイズプリントができなかったので


こうしました。


色味はよくて、



コンビニさんのお世話になりました。


ハガキプリントサービスの


プリンターの機械の不具合は、


ボタンを押したら、サービス先に繋がるようになって(電話相談のように)

いるのですが、



店員さんに付き添っていただいたおかげで、


長〜い番号を機械に入力してくださったり


いろんな手順が


とてもはかどり、


助かりました。


さて、ハガキなので切手を買いに、、。