フランスの手芸店では、https://ameblo.jp/mamekyunkyun/entry-12456796041.html
のーのーがつくった狛犬さんの販促、営業はすすんだのです。

お店の人が買い取り、

販売するところまですすんだのです。


ただ、スイスとフランスは物価が雲泥の差があり

ちがいます。


お店の人は、価格の倍でうり、

半分はお店の収入にするというのです。


で、倍にするとなると、

その手芸店の販売してるひとは、二倍にすると


高くなる。


で、のーのーの希望の価格が収入になるようにしたいので。

送料やら、売れた後に、


どんなことがいきるか、


おかねがからむと、


きになりますね。


で、わたしは、


のーのーに報告をして、


で、営業販促とはべつに、




四匹おみやげに渡したいひとがいて、送って欲しいの!といいました。


そしたら、
EMSかFedExか、わたしもですが、のーのーも調べまくり

なんか楽しいやろ。

で、

もう次の早朝には、しゃしんきたーーー!!!

行くでー!!日本です。

うへー
信じらんないけど、わたしが国連、手芸、→スイスの家に戻るあいだに、やりとりをして、
→そのあとカンフーにいってきた。
バタンキュー→朝おきたら、

いくでー

て。わたしが帰る前に届きますように。かみさまどうか、わたしに力を。、ふおー。


オスは白色で、
メス犬のほうは、ピンクのカップル。


もうひとつは、

オス犬が、白色で、
メス犬の方が紫色です。


わたしのいえではなく、

お世話になった宿の人と、

やどのひとがしょうかいしてくれた
日本が好きなお友達に贈ることにしました。


めちゃたのしみです。