私が、太陽の黒点数を調査して、データベース化して、時々アップデートしている理由。

それは二つあって、

一つは、どうしたらいいんだろ、どうにかしよう、と頑張ろう、頑張ろうとしても、ダメな時があるんよね。もうどうにもせんでええやん、
どうにかしようなんておもわないほうが、いいねんw
のときの、ブログなんよね。

そういう時は、太陽の黒点数を、調べに、宇宙天文学の研究所やNASAのページまでいって、
はー、
ひー
ふー
はい、ブログ。かきました。たいへんだ!0ですよ。太陽活動0ですよ。いいんですか、みなさん。逃げなくていいんですか、とか考えてます。


無線が趣味の人には、黒点数が増えると、無線が繋がりやすくなっていいんよね。

環境問題考えてる人にも、いいんよね。
地震の予測にも関係するらしいんよね。

景気動向を研究している人には、ココみれば
誰か、株で一億ぐらい大儲けしてるかもしれない、夢のある情報。

実はこの情報が、あなたの人生を変える!
まさかの情報ココにあり。

とひそかにおもってるんよね。



第二の理由は、すごくふかいの。
つづく。