先月広島で開催された「リアルサンプリングプロモーション」
噂では聞いていたけどまさか広島であるとは![]()
HPで開催を知った私は・・・母を誘ってさっそく参加してきました。
両手に持ちきれないほどのサンプルをいただいたのでさっそく使ってみました。
中でもこれはおすすめ
という商品をご紹介しますね![]()
まずは・・・大象ジャパンのざくろ紅酢(ホンチョ)
飲むお酢なんだけど、とにかく飲みやすい
すっぱいのがあまり得意じゃない私でも毎日飲めています。ざくろ味っていうのも
魅力でした。
お次は・・・セレブのエステメドシリーズ
こちらは化粧品です。BBクリームと美容液を実際使っているのですが、
乾燥気味だった肌がしっとりして、翌朝のファンデのノリがとってもイイので
気に入ってます。