大好き 95期のトップさん

それぞれ 違った味を

持っている スリートップ


礼  こっちゃん

   先先代より 関西出身者のトップさん

   だったからなのか

   時折出てくる 関西弁まじりの

   おねー系の言葉じり

   (そこが また可愛いんですけどね💝)


光  れいちゃん

   いつものように 95期の中では

   末っ子の甘えん坊タイプ

   時折出てくる 

   『僕も頑張ってるも~ん』がチラホラ

   (そこが また可愛いんですけどね💝)


玲子 れいこちゃん

   全てにおいて 筋金入りの一本気

   95期が集まると そこが段々崩れだす

   昭和的笑いと仕草(手で膝を叩く)

   そりゃ17年近く関西に居たら

   少しは染まるよねって思う

   関西のイントネーション(ごく稀に)

   (そこが また可愛いんですけどね💝)


三者三様

 素敵なトップさん💝


   柚香 光さんはご卒業されましたけど

   れい れい れいこは不滅です