ボーカルレッスンつづき♡ ボーカルレッスンすごく楽しかった まずストレッチをして声を出しやすくしたよ みんなで発声をしてから 最後は好きな歌をひとりづつうたったんだぁ もっと上手になりたいな #TGA16#HIROSHIMA RANWAY#kissbee#キラチャレ