TORACO KIDS ダンサーズ♡昨日はTORACOダンスの本番でしたみんなかわいくかっこよくダンスが出来て大成功だったよレッスンもすごく楽しかったからまたTORACO KIDSで集まれたらいいなそのあとは野球観戦をしました始球式はNMB川上千尋ちゃんだったよ球場に入るのも野球を観るのも初めてだよ通路でボール発見とっても楽しい1日でしたありがとうございました