撮影会♡おはようございます昨日はJSガールの撮影会に参加してきたよ大村なのはちゃん鵜川もえかちゃんとっても優しくて可愛いお姉さんたちKCEのお友達ともお写真撮ったりしたよありがとうございますクレープ食べて帰ったよちょっとの時間だったけど楽しかった大好きなお友達が転校しちゃうから今日はプレゼント探しにいってきまーす