ウォーキングレッスン♡ 今日はひさしぶりに KCEの レッスンをうけてきました 年生は レッスンも 勉強も頑張る レッスンをうける前に公園に行ったよ とんでる写真とりたかったから 春休みもあとすこし いっぱい楽しむよー