5年生スタート♡から年生スタートしたよ仲良しのお友達とは違うクラスになっちゃったけどやっとやっと組になれたよーcocoaたちの学校はクラスなんだけど年間ずっと組次は組がいいなーって思ってたから年生はいろいろチャレンジしたいなCANDYからの投稿