新しいポーチとリベンジ(^∇^)は入学式だったよ年生かわいかったなぁ学校終わってからペンポーチを買いに行ったよポムポムプリンちゃんぐでたまと悩んだんだけどしっぽが可愛くてプリンちゃんにしたよバッチももらっちゃったそしてそしてリズメロくじリベンジしてきました 結果クッションが当たったよソファーでつかうのにちょうどいいかも明日からは年生も一緒に登校だよCANDYからの投稿