KCEレッスンからのカラオケ♡昨日はKCEレッスンでしたシューズが急に小さくなっちゃったよ新しいのを用意しないとりんちゃんプチプレと名刺ありがとうレッスンが終わってからカラオケに行ったよ歌が苦手なんだよね少しでも上手になれたらいいなCANDYからの投稿