おはよーヾ(o´∀`o)ノ お昼から 雨みたいだね 今日はお家で宿題したりダンス練習します 明日は KCEのレッスン予定だよ この前コンビニでね ぐでたまくじが残り4個だったの まとめて買ってもらっちゃった ラストスペシャル賞のぬいぐるみがめっちゃ可愛い またねー #TGA16#HIROSHIMA RANWAY#kissbee#キラチャレ