連休GWも今日で終わりー暫く、連休ない日々が続くね最近、運動不足で、食べすぎにつき、、フトリギミだったのでホットヨガに通う事にしたー痩せたい!!旦那しゃんも最近、冷たいしー私もカリカリしすぎだし。そんな自分が嫌になるー見た目も心もきれいでいたいなーきれいになりたいー(つД`)ノiPhoneからの投稿