駅弁 | 今日も美味しく頂きました☆

今日も美味しく頂きました☆

食べるの大好きなもんちっちが日々のご飯を語ります。食べる事は生きること〜

駅弁って美味しい。列車の中で蓋を開けた時のワクワク感、小さい頃から好きだった。
かなり前になるけど岩手に行ってその途中でも朝ご飯の駅弁もお昼の駅弁をしっかり堪能しました(笑)
鶏飯は濃いめの味でよく染みて、お腹も空いてたからバクバク食べちゃった割り箸わっぱめしは、盛岡でGET( ̄ー ̄)魚介の旨味が広がって、いくらもプチプチだし、ウニも濃厚(´Д` )
思い出しただけでヨダレが…(笑)

やっぱり東北の魚が一番だなと実感、
早く被災地の皆が元気を取り戻せることを祈っています。
photo:01

photo:02

photo:03





iPhoneからの投稿