今週私のカレンダーでは

Q2 Week 13 


今日は火曜日なので

Day 2 になります








夏休み中の

スケジュールは

天気と子供たちの

希望次第



週末はオランダ🇳🇱チームの

オレンジバスを探して市内をぐるぐる



...とは言っても


三男(7歳/ASD)は ESY で

月曜日から木曜日の

午前中は学校


長男(14歳)も

友達の家に泊まりがけで

遊びに行っているので


家には次男(11歳)と

学生で求職中の夫と私の3人



そして外は暑い🥵



今日次男は朝から

友達とオンラインで

ゲームをしていたようです


朝食も食べず

お昼近くまで部屋に

こもっていました


11時になりやっと

お腹がすいたと

部屋から出てきました🙄





午後は

夫・長男・次男の3人が

BJJ のジムへ行くので


私はいつものように

三男と過ごします


私のスケジュールは

一日中キッチンに立っているか

それ以外の時間は

子供たちと過ごしています


今年の夏は雨続きで

なかなか外遊びができない😭


そうこうしているうちに

夏休みも1か月が

過ぎようとしています👀



気がつくと

数年前まで感じていた

夏休みが早く終わって欲しい

という気持ちは

無くなっています🤔💭