今週私のカレンダーでは
Q2 Week 13
今日は火曜日なので
Day 2 になります
夏休み中の
スケジュールは
天気と子供たちの
希望次第
週末はオランダ🇳🇱チームの
オレンジバスを探して市内をぐるぐる
...とは言っても
三男(7歳/ASD)は ESY で
月曜日から木曜日の
午前中は学校
長男(14歳)も
友達の家に泊まりがけで
遊びに行っているので
家には次男(11歳)と
学生で求職中の夫と私の3人
そして外は暑い🥵
今日次男は朝から
友達とオンラインで
ゲームをしていたようです
朝食も食べず
お昼近くまで部屋に
こもっていました
11時になりやっと
お腹がすいたと
部屋から出てきました🙄
午後は
夫・長男・次男の3人が
BJJ のジムへ行くので
私はいつものように
三男と過ごします
私のスケジュールは
一日中キッチンに立っているか
それ以外の時間は
子供たちと過ごしています
今年の夏は雨続きで
なかなか外遊びができない😭
そうこうしているうちに
夏休みも1か月が
過ぎようとしています👀
気がつくと
数年前まで感じていた
夏休みが早く終わって欲しい
という気持ちは
無くなっています🤔💭




