今日は久しぶりに

お仕事の話


最近は PC の調子が悪く

しばらく Adobe illustrator を使って

デザインをすることが

できていませんでした🥲


テクノロジーの進歩が著しく

6年以上前に購入した PC では

容量が足りないので


最新バージョンの

アプリケーションの動作は

プロセスできない状態でした

🥲🥲🥲


が…


昨日夫が

解決してくれました

🙌🙌🙌


今使っているiPad Pro も古いので

新しいものが欲しいのですが

しばらくは使えそうなので

もう少し🤏頑張ってもらいます🙂




これから時間がある時に少しずつ

デザインのモチーフの作成を

していきたいと思います🤔


今月取り組みたいのは

ハロウィンのコレクションで使う

モチーフを書き溜めて

Vectorize して行きます🙂


🎃👻💀🦇🐈‍⬛🍭🍬🧙‍♀️🧹🕷️🕸️


もう10月なので

ハロウィンのデザインを作るには

時期は遅いのですが…😳

今回は商品化せずに

ポートフォリオ用に

作ってみようと思います🙂


今月はこのプロジェクトを

楽しんで取り組んでいけるといいな🤔


そしてソーイングに関しても

夫がデニム用の糸をアマゾンで

オーダーしてくれたので

引き続き頑張ってみたいと思います

🧵🪡🧵



🎃10月は🕸️🕷️

体調管理や子供達の秋休み

身辺のオーガナイズに

アートワーク・お仕事と

また忙しくなりそうです🙂




何が幸せかは人それぞれ

私の幸せな時間は

好きなことや興味のあること

やらなければいけないことも含めて

楽しみながら忙しく過ごす事

なのかもしれません🤔