最近取り組んだ
デザインは

🇺🇸 Retro Americana 🇺🇸


モチーフには

私の撮った写真の中から印象に残った

アメリカンなものを

使いました


Space Center Houston にある

飛行機に乗っかる

スペースシャトル


ミネソタ州 Duluth の

Railroad museum にある

1950年代の

Railroad inspection car


そして

カーボーイハットと

アメリカと言ったら…?

⭐︎星⭐︎ マーク


アメリカーナのパターンの配色は

通常は 赤・青・白 ですが

いろいろ試して

どれもしっくりこなかったので

この配色に落ち着きました


バックグラウンドの

Texture には

Brick road のレイヤーを

入れてます



私の目に映った

レトロなアメリカ


現在私の iPhone の

Wallpaper にしています👇🏼






ヒューストンに引っ越しする前に

以前使っていた

iMac が壊れてしまい


バックアップにも

アクセスできないので

昔の写真はもう手元になく🥲


今までロードトリップなどで

撮った写真も

全部失ってしまいました


2010年から2018年頃

までの全ての写真に

アクセスできなくなり

とても残念ですが


これからも

たくさん写真を撮って

アートワークに

反映できればと思います🙂