今朝は曇りがちな
ヒューストン
☁️🌥️☁️
ハリケーン/トロピカルストームが
近づいているとのことで
明日再開予定だった
三男(5歳/ASD)の
サマースクールは
早々にキャンセルになりました

今回は夜中に
メッセージじゃなくて
ありがたい😂

日は差していますが
とてもグレー🩶な雲が…
今にも雨が降りそうな感じです

今朝は grocery store app で
食品や日用品を
デリバリーでオーダーする
つもりでしたが🤔

キャンセルされる可能性が大きいので
夫にカープサイドピックアップ
してもらいます

非常用のアイテムも
オーダーしたので$300
近くかかってしまい
夫も無職なのでかなり
痛い出費になりました
🥲🥲🥲

ヒューストンに
在住のみなさんが
無事でありますように
🤞🏼🤞🏼🤞🏼