6月最終日
今日もいい天気だった
ヒューストン☀️

とても暑くて
多湿だったので
今日はどこにも
出かけませんでした
🫷三男(5歳/ASD)外出を拒否🫸
🙂‍↔️🙅😂

昨日も一日中
ヒューストン市内を
ドライブしていたので
みんな疲れていました






昨日の一枚



ヒューストンにある

Rainbow 🌈 

Crosswalk 





昨日もダウンタウンに

行ったのですが…


PRIDEのイベントが

予定されていたようで

道がブロック 🚔⛔️ されていたり

🚙🚗 混んでいたり 🚗🚙


そして

あちらこちらで

な人たちを見かけました

たぶん今日までイベント?🤔




週末なのにダウンタウンの

あちこちで混雑に巻き込まれて

非常に疲れました😂