現在ヒューストンは
午後2時

午前中は
長男と夫と私の3人で
スケートパークへ行ったあと
家で遅い朝食を済ませて
長男とおしゃべりをしながら
少しゆっくり家事を
していました

お昼にはちょうど
次男も帰ってきたので
彼のランチは
サンドウィッチ🥪

本人が自分で作りたいとの
ことだったので
材料だけ用意して
あとはおまかせ👨‍🍳

子供達が大きくなって
夏休みの食事の用意が少し🤏
楽になっています😊


三男の学校は
1時に終わるはずなので

もうそろそろ1時間ほど
私は玄関でバスが来るのを
待っていることになります🙂

少し遅いですが…🤔
たぶん初日なので
いろいろ予定通りに行かないことも
あるのかなと思います🤔

待ってる間
Procreate (iPad アプリ)で
🎨アートワークと
デジタルペイントブラシを
作っています🖌️

楽しい😁