今日私の子供たちは

今年度最後の

登校日


あと1時間程で三男が

帰ってきます😭

 

本当に残り少ない自由時間は

子供たちの先生たちへ

End of Year "Thank you" message を

書いていました

 

三男の先生たちへは

普段からいろいろ携帯で

直接やり取りをするので

それぞれの携帯に Text で

 

長男と次男の先生とのやり取りは

ほとんど email なのでこちらは email で

メッセージを送りました

 

そして書くことが苦手な私ですが

なぜかブログを書いています・・・

いつもはスマホから書いていますが

今日はパソコンからでちょっと慣れない…

でもこちらで書くことにも慣れたいので練習😂

 

 

昨日は三男の学校での

ミーティングも無事に終わり

6月にはサマースクールが始まります

 

今回のミーティングでは

今まで必要だったにも関わらず

コロナ後の簡易の Assessment で

2年間もカットされてしまっていた

OT(Occupational Therapy) サービスが

三男の特別カリキュラムに

新しく承認されました

 

そして来年度(2024-2025)まで

待つことなくサマースクールから

すぐにスケジュールに入れてもらいました

🙌🙌🙌

 

長男は来週すぐに

ミュージックキャンプ

今年度初めてオーケストラに参加して

ビオラを弾きはじめましたが

結構才能があるようで?目

本人も楽しんで練習をしています

 

次男も6月に二週間ほど

STEMのキャンプに参加します

クリエイティブワークと

3D Printのクラスに参加するようです

 

今年の夏休みは School District で

いろいろ企画して

サマーキャンプをやっているようで

とてもありがたいです

 

それぞれ違うキャンパスでのイベントですが

次男はラッキーなことに

今通っている Elementary school が

振り分けられたキャンパスになります

 

長男と三男のサマーキャンプは

よく行くスケートパークの近くなので

わかりやすくてよかったです

 

今年はアクティブな

夏休みになりそうです🙂