今日は一日中

天気の悪いヒューストン

今も雷がゴロゴロして

また雨も降ってきました

⚡️⛈️⚡️


が…


それでも昨日の

ストームよりはまだいいです


昨日はトルネード🌪️の

Warning ⚠️ が出ていて

家にいた私と三男は

家の中で唯一窓ガラスのない

マスターベッドルームの

私のウォークイン

クローゼットへ避難

🏃‍♀️🏃‍♂️💨


とりあえず急いで

水1ケース・スナック

Flashlight 🔦 

三男の着替え・靴

Pull-ups ・Wipe

iPad ・laptop・チャージャー

財布・重要書類など

思いつく限りの

最低限必要であろう物を

クローゼットに持ち込み

しばらく待機していました



幸い私の住んでいるエリアは

ほぼ被害が無くて無事でしたが

他のエリアは相当な被害が出ていて

ヒューストンの学校は

ほぼ全域で休校になりました





今日は三男の学校で

最後のミーティングの

予定でしたが当然キャンセルに…


来週が今年度の

最後の週なのでその間に

できるのでしょうか…

少し心配です

🤔🤔🤔




今日の天気は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する