先の記事のつづきです



ヒューストンの

とある住宅街では

孔雀 🦚 が

普通にあちこちにいます

😂😂😂


ペットじゃなくて

野良猫のように

そこらへんをウロウロしています

Stray cats 🐈 ではなく

Stray peacocks 🦚 



聞いた話では

今は閉店している

レストランで昔飼われていた

数羽の孔雀がどんどん

増えたのだそうです


誰かが離したということ?

🤔🤔🤔


⚠️この話の事実は確認していません🙏




車内から

写真を撮っていると

👇🏼



こっちに気がついて





すごい怒ったような顔で(?)

走って(?)きました






方向転換に少し時間がかかる…




そして私に向かって

大きな声で鳴きました👀





孔雀の鳴き声初めて聞きました!👀


今にも飛んで来そうな

勢いだったので

夫が急いで車の窓を

閉めてくれました


サファリパークのようです…

孔雀って結構アグレッシブで

危ない気がします

😂😂😂


ヒューストンで

お家を買う際には

気をつけて…

😬😬😬