今日は朝起きると夫が
「ちょっと携帯📱見せて」
と言ってきたので
見せると

「ああ、やっぱり…🫤」
「長男の電話以外使えない」
🤔🤔🤔
と言うので

「ん?👀」

「どういうこと?🤔 」

…となり
携帯を確認するとこうなっていました
👇🏼👇🏼👇🏼




SOS ?
初めて見ました
😂😂😂

そして
朝の忙しい時間にもかかわらず
一緒になっていろいろ
トラブルシューティングを
していました😂



結局思いつく
トラブルシューティングを
全てやってみたのですが
解決せず🤔

Google先生に聞いてみました

ら…

うちだけじゃない
ことが判明🤔

それでも
私の住んでいる地域だけ
だと思っていました

が…

アメリカ全土の
ネットワークでトラブル
だったようで…😦

ニュースになっていました
👇🏼👇🏼👇🏼


こんなこともあるんですね〜
でもどうして長男だけ
電話が使えたのかは
ミステリー
🤷‍♀️