ヒューストンは
現在1月31日の夜です🌖

私にとっては
今回はいつにも増して
忙しなかった感があった🤔
年末年始がやっと終わり…
🙌🏼 🙌🏼 🙌🏼

…という感じです😮‍💨

非常に疲れた
一カ月でした
😩😩😩

明日からは
気持ちを切り替えて
しっかりお仕事
できるようにしたいです🤞🏼



ただ…
昨日から長男が
具合が悪いと
言い出していて

ここ数日は
あまり食欲もないので
少し心配です
😬😬😬



🇺🇸 アメリカでは
吐き気つわりの時に
ジンジャーエール
クラッカー
食べると良いとされています

実際私も
つわりの時はこの
二つの食品をいつでも
口にすることができるように
用意してつわりの時期を
乗り越えました
私は効果があると思います🤔



長男は具合が悪くなると
いつもお腹に来るので
プロバイオティクスの
サプリメントと
効率的に水分補給ができるように
Electrolyte のパウダーも
用意しておきます

私は日本式の
お粥が好きですが…🙄

長男は
とりあえず
様子を見てみます🙄