お義母さんが明日
ミネソタ州に帰ります
❄️☃️✈️


今日の午前中は
夫・長男・次男が
BJJ のトレーニングに
行っている間

お義母さんと
三男と私の3人で
家で過ごしていました
🤯🤯🤯


ずっとおしゃべりをしながら
三男の世話をするのは
少し大変でしたが🥲

ひとり暮らしをしていて
普段話相手のいない
お義母さん

遊びに来ている間に
いっぱいおしゃべり相手に
なれたと思うので
よかったのかな🤔
と思います

おしゃべりの中で
お義母さんが離婚してから
キツかったことなども
打ち明けてくれました😢


そして
私がやっている
デザインビジネスにも
興味を持ってくれた
ようなので

もしお義母さんが
やってみたいのであれば
教えながら
一緒にアートワークが
できればいいなと
思います

そして
このアクティビティを
通して

お義母さんが
日々生きていく上で何かの
役に立てればいいなと
思います🙂