今日のヒューストンは
なかなかいい天気☀️
でも朝はものすごく寒かったです
🥶🥶🥶


今日の朝イチの
Journal prompt では
ハッと気付かされることがあり
即ノートに書き込みました

そのあとは家事をしながら
Audible で
Adam Grant の
Hidden Potential を聴き

家事の後は庭に出て
太陽の光を浴びながら

たっぷり一時間くらい
時間をとって
CHANI アプリ内の
Yearly journal prompts の
一部も合わせてこなし
考えや思いを文字に
しました


今までとは違う方法で
自分との対話をしたことで
考えが Organize できたので
いろいろな課題と
それを乗り越えるために
これからトライしたい
ことも見えてきました


今日は
あまりたくさんのことは
できなかったけど

自分を知るための
有意義な時間に
なりました


午後は
明日の長男の
 field trip の
ランチに持たせる食べ物を
買いに行って来ました

今朝長男からリクエストが
あったので
みんなが帰って来る前に
近くにある Mexican bakery へ
🧁🍪🍩🍞🥖🥐🥨

どれも美味しそうです🤩




👆🏼日本の源氏パイの大きいバージョン

orejas とクリームチーズが詰められた

巻貝状の焼き菓子


👇🏼カップケーキ状になっている

チュロス (たぶん🤔?)

キャラメルが詰められた

バージョンもありますが

以前試して

甘すぎたので今回はパス🙅🏻‍♀️





👆🏼日本のメロンパンにそっくりな concha

甘さ控えめでメロンパンに比べると

少しドライな感じでしょうか🤔


👇🏼ランチに持たせるのに

いいものは何かと店員さんに聞いて

購入したもの



会計時に確認のために👆🏼これは
スパイシーですかと聞いて
「そうです」と言われたので

👇🏼右下の Kolache de Salchicha 🌭 
(ホットドッグ?) を追加して
ショッピング終了




値段は表示がないので適当に選んで
合計で45ドルくらい使ってしまい
ひとりで行かなければよかったと
後悔…🤦‍♀️😂

夫に笑われてしまいました😳🫣