私が利用しているPODのサイトでは毎週異なったテーマでデザインチャレンジを開催しています


先週は私にとって三度目のチャレンジにエントリーしました


テーマは “Wedding Table Linens”このデザインをエントリーました👇



Round tablecloth👆🏼




Dinner napkins 👆🏼


興味のある方はここから見れます👇

(2023/6/6 午後2時 米国セントラルタイムまで)

⚠️Voting closes 



花束💐の構図が難しく、締め切り時間ギリギリまで試行錯誤をしていました🤔


花束を構成している花の図も少しごちゃごちゃしてしまった感じになっているのでもう少し時間が欲しかったです🥲


今回は3回目のチャレンジでまだまだ時間の配分や構図・構成・色など慣れていませんが、テーマごとにいろいろ考えたりするので結構楽しんでやっています


新しいスキルに挑戦することによって自分のスタイルがわかってくるかと思うので(毎週は無理ですが) できれば月に一回はチャレンジしてみたいと思います