ここ一カ月の間にいろいろな人達とコミュニケーションをとることが多くなりました


不思議なことに全て日本人で、コネクションが舞い込んでくる感じです


7年ほど連絡を取ることがなかった昔の会社の同僚達


突然活動的になったLinkedIn のコネクション


日本に住んでいる家族や友人達とのコミュニケーション


海外に住んでいてこんなに一気に日本人とコミュニケーションを取る機会はなかったんですが


なんなんだろう今まで滞っていた何かが動き出した感じがします


将来の何か[チャンス]の種まきしている感覚です


私はたまに生活や考え方に変化を感じる時は何かチャンスがあるのだと捉えています


Introvert なので一緒に住んでいる家族と気心の知れた何人かの友人以外とコミュニケーションを取ると一気に疲れが出るのですが


これは流れに任せてkeep up していこうと思います


どこでどんな幸運なことがあるのでしょうか🧐🤔


楽しみにして毎日できることをやっていこうと思います😁