母の日はデバイスフリーな一日を過ごしていました


特に何もしなかったんですが私はそれがよかったです


母の日のギフトで三男は学校から手形付きメッセージカードと日々草の小さな鉢植え🪴を持って帰ってきました


ただでさえやることいっぱいあるのにケアが必要な植物🪴をギフトで送ってくるな〜😂


枯らしたらどうするんだ〜?責任重大じゃないか…😂😂😂


次男からは母の日クーポンをもらいました


一枚目から大爆笑😂


「長男とケンカしない券」👇

(次男と長男は仲はいいけどいつもケンカしています)


(This coupon entitles the bearer to the 

following: don’t fight with 長男の名前/ with 

love from 次男の名前)


これは私のwish listなのか〜?😂😂😂


わかっているなら券なんて発行するな〜😂


いつも笑いを提供してくれる子供達です