私のこの一週間はー


💻 ずっとほったらかしだったSociety 6というPODで開設していたショップに初めてデザインをアップロード


💻 Spoonflower のデザインチャレンジに初めてエントリー


このデザインをエントリーました👇



興味のある方はここから見れます👇(5/16/2023 まで)


💻 LinkedIn で新しくコネクトした人達との挨拶やsmall talks 


🎂 下二人の子供達の誕生日の準備とセレブレーション


📱💬 家族から届いた子供達へのバースデーテキストメッセージへの返信などなど


新しいことやコミュニケーションのアクティビティが多くて忙しくしていました


私はintrovert なのでもうすでにいっぱいいっぱいです😂


昨日はビジネスタスクやソーシャルネットワーキングなどのアクティビティをお休みしてself care をしました


たまにはコンピューターを使わない一日があるのもリフレッシュできてよかったです


明日は久々にインスタの投稿をしようかと考えています🤔