一月も残り少なくなりましたね


今月はすでに14surface pattern のデザインを制作しました


簡単なデザインは短時間でできてるようになったのでそろそろスキルアップをしなければいけないかと少し焦りが出ています


誰に言われるでもなく、期限があるわけでもないのに何かをしなければ…となんだか落ち着かない感じでいます😐😐😐


私はアート専攻の大学出とかではないので業界の常識などはよくわかっていませんが、surface pattern design でデザイナーとして成功するには、自分のスタイルを模索してpolishし、スタイルを確立するのがスタンダードのようです🤷‍♀️


私の感覚ではスタイルは決めなくてもいいと思うのですが、たぶん audience を決めるということなんだと思います


まだまだ未熟で作品のスタイルも決まっていませんが、あと50くらいデザインを作ったらスタイルのヒントが見えてくるでしょうか🤔🤔🤔


当面の目標は


コレクション 

Portfolio 


の制作で、今年も地道にいろいろやっていきます


できれば子供達が夏休み入る前にはコレクションが完成できるようにコツコツやっていきたいと思います


今現在の時点で46個のデザインがあり、キリのいいところで100個のデザインができた時点でコレクション制作をしてみたいと考えています🤔