アメリカは今日からtax season ですね


今日の午前中はいつもやろうと思っていて後回しにしていた😳🫣🤫ビジネスサイドの 🧮bookkeeping🧾をしていました


まだ売り上げがないので先に一年分の 💸expenses 💸 をまとめることにフォーカスをしました


QuickBook というbookkeeping のプログラムのオンライン版とモバイル版で始めて約3時間でほぼ纏まりました


初めて使ってみたのですが結構簡単にできました🙌🏼🙌🏼🙌🏼 (ウィスコンシンにいる間に大学で少しaccounting のクラスをとっていました)


これからはこの作業も毎週のビジネスタスクに入れてスケジュールを組んでいこうと思います


明日はできれば今日できなかった分の口座やexpenses アカウントを確認して早めにhousehold taxfiling したいです