先月ブログで書きましたPODサイトでオーダーしていた自作デザインの生地が届きました😆








上の2点は Adobe illustrator で作成したデザインで、下が Adobe Photoshop で作成したデザインになります



私的にはパターンのサイズも色も思っていた以上の仕上がりで満足しています😍  私は絵は描けないし、アートの学校で専門的なレッスンを受けていない素人なのでデザインは簡素です…😳


全体のバランスを見るために今度は同じデザインで1ヤードずつオーダーしてみたいと思います


パソコン一台とスマホとタブレットを使い

Adobe illustrator photoshop などのアプリケーションでいつでもどこでも”デザインの仕事ができるというのは自分次第で可能性が広がるので私にとってはとても魅力的なお仕事です 無謀なようですがゆくゆくはデザインを仕事にしたいと考えています🤫


そのために毎日小さな事でもいいので、目標に向かってひとつのことをやると決めて実行しています


例えばAdobe illustrator のスキルアップやアートワークでお金を稼ぐ方法をリサーチしたり


デザインのモチーフになりそうなものや素敵な色を見つけたら写真を撮り


時間のある時に選別し実際に作品にする作業をしています


難しく考えずまずはやってみるのが私のスタイルです


やることはたくさんあって、でも自分のペースでできるので目標さえ見失わなければいつかはこれで稼いでいけるといいなと思います🙂