久しぶりにブログ爆笑


最近はブログを書く時間どころか読む暇もなく…


ほとんどは自分のコントロールできないところで忙しいえーんえーんえーん


子供達(+旦那)の世話


家事


三男のセラピーセッション


時期外れのゲスト


などなど


私の体調や睡眠スケジュール無視で周りの人達の都合で私の一日は始まりタスクをこなして終わります笑い泣き


朝は一番に起きて夜は最後に床に着く 


私のお母さんもそうだったと思いながら感謝の気持ちでいっぱいになりましたブルーハーツ


私の母は当時(私が実家を出るまで)仕事もフルタイムでしており


そんな中興味があれば習い事もするキョロキョロ


中国語


手話


合気道


ビリヤード 


などなど


とてもenergetic な人です


私もそんな母をみて育ったせいか興味があることはまずやってみます


私は一年ほど前からSurface Pattern Designerになるためにデジタルアートの勉強しています


できれば一年以内に何かを完成させたいです照れ




キョロキョロキョロキョロ時間があれば…ってならないように


タイムマネージメントをしっかりしたい今日この頃ですウインク