昨日は【こどもハッピー♡ラボ】の日でした!

雨にもかかわらず、たくさんの方に足を運んで頂き本当にありがとうございました。




2月…雨の日…ウイルスの感染…
商売的には、こんなにもハンデの大きい日だったのですがw

お客様の足は途絶えることなく、お一人ずつゆったりと体験ブースを見て頂けて

とってもアットホームな1日になりました。





お祭りとかイベントとか好きだな〜
なんでかな〜
と思ったら


小さい頃の環境がまさに、毎日お祭りみたいなもんでして 笑


商店街に生まれ、商店街に育ててもらったワタクシ。




外に出れば、街のおじちゃん・おばちゃんに声をかけられ

夏は100万人規模の大きいお祭り、季節ごとにもセールがあり

チンドン屋さんが通ったり、風船配りが通ったり、各お店の呼び込みの音…。




両親はお店で働いていたので、ひとりでウキウキしながら、道を歩きました。


ベランダからは商店街を見下ろせるので、ずっと眺めていたこともあります。

夕方は特に買い物かごをさげたお母さんたちが、わんさかいました。

店主とおしゃべりしながら買う姿
お母さん同士でおしゃべりする姿
いらっしゃいませ〜の声


原風景




あの頃ウキウキしていた気持ちが、そのまんまなんだろーなーと思います 笑



人と人が触れ合う、おしゃべりしながら買う。
やっぱり買い物はエンターテイメントだな〜。


photo by
こもれびフォトライター


【こどもハッピー♡ラボ】
次は5月にちょっと大きな会場で参加します!
これもすっごい楽しいイベント間違いなし!!
なので、お楽しみに〜!!!

イベント運営参加してみたい♡
そんな方はぜひ私たちとイベントを作っていきませんか?

ライン公式アカウントから、今後のイベント情報や運営参加の募集します。
今すぐ登録を♪