「姫に戻るお茶会」へ行ってきました♡
参加日の数日前、「お姫様になる気分でいらしてね」の案内メール( ´艸`)
ひぇーーー。
お姫様!?
私、お姫様なの!?
…と軽い葛藤をしつつ、イッチョウラでめかし込み、いって参りましたよ^^
場所は、広尾。
広尾ですよ、ひろお!
セレブな香りがいたしますね。
駅名もイメージもあるのに、広尾に用事なんてないので、降りたことがありませんw
大使館などがひしめいており、行き交う方々、なんだかセレブ 笑
会場になった場所も、ステキーーー♡
セレブなじゅんちゃんにぴったり。
少し早めに着いたので、主催のじゅんちゃんと、お話させて頂きました。
じゅんちゃんのイメージは、セレブな愛され妻。
でもね。
そうじゃない時代もあったんですって!!
3人のお子さんが小さい頃は、なんでもひとりでしなくちゃいけないと、すごく頑張っていたとか。
そして、驚きなのが、
「自分には価値がない」
と思っていたこと。
えーーーこんなにお綺麗で、金銭的になんの不安もなく、才能もあるのに!!!?(※美術系の才能をお持ちです)
そう。
はたからみたら、色んなものに恵まれている、と思えても、心の中までは見えないんです。
そして、今では愛され妻ですが、一度は離婚まで考えていたとか。
普通の幸せに憧れていてのに、いざそんな幸せを掴んだら
【違う(゜Д゜;)】
と気づいてしまったんですって…。
そして、旦那様に言ったそうです。
「私、あなたと普通に幸せになりたかったんだけど、違ったみたい。
私の父のようにガンガン稼いでくれる人が良かったの」
すげぇ (≧◇≦)
そしたら、旦那様なんていったと思います!?
「わかった、離婚しよう」
じゃなくて!!!
「うん、そうか。わかった。」
って、次の日からめちゃめちゃ仕事を頑張りだして、今やお父様の会社の右腕にまでなったそうです。
「え~僕、あの会社継ぐなんてできないよ(T.T)」
って弱気だった旦那様が!!!
ですよ。
まさに!愛され妻!!
あげまん♡
ついでにゲスい女!?笑
なんでもいいけど(笑)、この話、すごくないですか!?
「私、間違ってた…」って気づいて認めるのも怖いし、
まして、それを旦那さんに言うなんて(≧◇≦)
めちゃめちゃ怖いでしょう。+゚(゚´Д`゚)゚+。
さらには、旦那様!!
王子様かよっ 笑
「どうしたら、うちの旦那の稼ぎがあがるんでしょう…」
「家計が苦しい…パートに出ないとダメかな?」
「旦那にもっとしっかりしてほしい!!どうやったら理想のパートナーになれるの?」
などなど。
パートナーシップに不安があったら、ぜひじゅんちゃんに話してみてね。
追伸・・・
フォローも完璧♡
離婚しようと思うくらい悩んでたパートナーシップを大逆転し、今はお姫様ライフを送っている視点をぜひ体感欲しい♡
そしてね、色んな女性にお姫様に戻って欲しいんだそうです。
特に、社長(創業者)を両親にに持った方々。
色んなしがらみがあって、自由にできるはずなのに、心は全然自由じゃなくて…
じゅんちゃんもそういう体験をしてきたからこそ、共感しながら一緒に考えていける。
「グルグル無限ループに入りそう(゜∀゜)」
ってときは、他人の脳みそを借りるのが、一番早いですよー\(^o^)/
愛されセレブ妻じゅんちゃんのブログ
そして。
ご一緒させて頂いた高嶋ひなさん。
ひなさんはカウンセラーであり、セラピストさん。
ビジネスから恋愛の相談までされているそうなんですが…
ついこの間、関わったクライアントさんがめっちゃ愛され体質に変貌を遂げたそうなんです!!
「結婚したい~(T.T)どうしよ~」
なんてお悩みだったのが、
大好きな人に「いつまでも君のこと待たせて♡」と言われるまでに (゜Д゜;)
婚活でお悩みの方はぜひ♡
愛され体質に改善して下さいますよ♡↓↓↓
【大人気♡楽描きレポート】
似顔絵+セミナーやセッションのレポート描きます♡
只今、キャンペーン中に付き、
8000円→5000円♡
お問い合わせはこちらから。
【楽描きレポートお問い合わせ】
https://ws.formzu.net/fgen/S56561879/