今日はすんごくムリヤリ(´`:)河野かえみさんにセッションをして頂きました。



いや~・・・実は、セミナー形式だったのですが、なぜか入金を完全に失念しておりまして(T.T)

当日に
「んんん???あれれれ???」
と、お問い合わせしたのです。

カレンダーにはウキウキで予定入れてたのに、なぜ入金を忘れる!?



でもですね…これも神の采配だったみたいなんですよ(*_*;

私もいい加減な人間は重々承知してますが、今回はほんとに
【入金しないようにされた】
んです。はい。(言い訳!?w)

しかも、当日「行ってもいいですか!?」とか、超失礼なのに図々しく聞いてしまうあたり・・・普段の私ではあまり考えられない。

これもやはり、動かされました。

最初から
【セミナーの時間には行けないけれど、その後に河野かえみさんに会う】
というのが、仕組まれていたみたいなんです。



このセッションがまたねーーー(´`:)

「悩みなんてない~♪」とか思ってたのにも関わらず・・・

開始5分で号泣。+゚(゚´Д`゚)゚+。


あ、嫌なこと言われたとかではなくって、


『隠しておいた本音を見せられちゃった!!!』


のです。

え?それだけ?

と、思いますよね~。
文字で書くと大したことないんですが、実際体験すると・・・

恥ずかしいは、嬉しいは、ギャーーー見たくないーーー!!!

で、頭ん中パニック ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


かえみさんは優しい笑顔で私の本音を「はいっ(^^)」って出しちゃうんです。

いやいやいや…
ちょっちょっと待って下さいヨ

という暇もなく、ポロッと 笑



思考が強くて、グルグル同じところを回ってしまう方には超超超オススメです!

注:人生変わってしまうかもしれないので、覚悟を持って受けて下さいwww



本田こーちゃんのセミナーで散々泣いてたのに、まだまだ消化してないものいっぱいありました。

はぁぁ。
受け取れてない、つまずいているところ、ハッキリと気づかせてもらいました。


受け取るのこーわーいーーー!!!



※今後@LINEでお茶会やイベントの先行優先案内、輸入商品のプレゼント企画♡などもしていきますラブラブ


友だち追加

 
または  @dor2493a でも登録できます。