近況報告 | 心愛オフィシャルブログ「Cocoa‘s Blog」Powered by Ameba

近況報告

遅くなってごめんねって皆んな言ってくれるけど思い出してくれただけで嬉しいです

皆んなの時間を私に使ってくれてありがとう♡

とゆうことで

学校ズル休みして行ってきましたディズニーシー(笑)

{4550182E-04DB-4821-8C33-97E8253A8AC9:01}

合流してすぐに友達からのバースデープレゼントが、、♡

嬉しかったなあ♡

{D717BC41-D511-4DD5-89BD-8D5D2E8461E5:01}

{943DE173-6AEB-4A20-81B0-85E3593B9088:01}

これはマリーちゃん!てなって走ってったらマリーちゃんがぐるぐるしてきた。(笑)

{76D3DC7A-D9F1-42ED-9176-E300D897ACF8:01}

これは友達が写真撮ってくれたにも関わらずパンに夢中でした

{F6F26DD5-4856-42BA-AE9C-B8FA33DFE01A:01}

ラストに知らないこたちと。(笑)

{0BE86CED-ED40-48D4-820F-DC7CC4A13384:01}

たくさん写真撮ったよ^ ^

お仕事があったから夕方までしかいれなかったんだけど、天気にも恵まれて最高に楽しかった♡

そして、、お誕生日当日は撮影があったんだけど現場でもお祝いしてもらえて、同じ事務所の薫ちゃんにはプレゼントまで( i _ i )!

{DBBC59B1-3D6F-4F00-8C7D-9A1E6C541D1B:01}

{5A62E30E-C2EF-4E86-A06A-4CA3168C42C7:01}

最高のスタート!

お友達からもたっくさんプレゼント貰っちゃって( i _ i )!本当~に幸せ者ですありがとうございました!

皆様21歳よろしくお願いします!

今日も21歳にはみえないねって驚かれたけど。(笑)

がんばりまーす!

あ、愛蘭にはね愛蘭にみたてた動画でハッピーバースデーもらったの♡さすがだなあまったく♡皆んな羨ましいでしょ!へっへっへっ

(笑)

ではね

心愛