映画 | 心愛オフィシャルブログ「Cocoa‘s Blog」Powered by Ameba

映画

こんばんは

今日はね~今観たい映画の話をするよ!

ちなみに今日は君に届けを観ました💡

勿論桐谷美玲さんが出てるからっていうのもあるんだけど、少女漫画の原作が大好きなんです。だからストロボエッジも観ますもちろん!公開当日にでも観に行きたいくらい!

次時間のある時に観る予定で携帯にいれてある映画は

僕は嘘を愛しすぎてる(これは原作が死ぬほど好きです昔から)

るろうに剣心(全部)

ヘルタースケルター(世界観が好きで3回くらいみてます)

好きって言いなよ(興味本位)

観る理由まで書いちゃった(笑)

で、観たくて仕方ないのは悪人とインシテミルと八日目の蝉!!!

これは絶対観たいどうにかして早く見たい!(笑)

観たら感想書くね

そんなどうでもいい更新でした。みてくれてありがとう。

{0F13B7BF-FE6F-4BB8-8AB2-DF768ED940DF:01}


ツイッターにもあげましたが、すっぴんだったけどどうしてもラインカメラがどんなもんか観たくて撮りました。

では。